その後

相変わらず睡眠のリズムがおかしいです。(昨日午後2時起床)歯医者やアルバイト(先月始めました)を終えて、午後10時ごろ帰宅。
どーせ寝れないだろうと開き直り、チョコパイ・コーヒーの力を借りて徹夜決行!
朝刊が届くくらいまでネットをだらだら見てしまい、勉強し始めたのは午前3時すぎで、結局1時間しかやりませんでした、最悪ですね。
そして、9時くらいに姉が「あんた時間あるんやったら、犬の散歩行ってきてや」と言われたので、即効で自習室に出かけました。
電車を乗り継いで自習室に歩いている途中の10時ころが眠気のピークでした。
いつもは楽観的な性格なのですがこのときばかりは本当に眠くて、
急いで走っているビジネスマンを見て、


「おれは大学を出てから、約40年間も働いていけるのかな?」


というバカなことを考えてましたw
自習室に着くとチョコパイのおかげか眠気など全くなくて、10時過ぎから午後5時まで勉強しました。(学校を辞めて以来、勉強時間が最長でした)


計7時間06分
英語2時間22分
数学4時間44分